« 追悼というか・・・ | トップページ | おい! »

2009年11月27日 (金)

原点回帰?

最近、昔聞いていたハードロック、へヴィーメタルのCDを聴くことが多い。

こないだ聴き返していたのは

DOMN THE MACHINE

DEATH

などちょっとマイナーなところ。DOMN~なんか、一枚出して、終わったんじゃないかしら。(記憶が間違っていたならスイマセン)いいバンドやのにな~。BURRNでは80点台と中途半端だったが、個人的にはスキだった。もったいない。

とにかく、これらのジャンルは、展開が複雑でめちゃくちゃなところが良い。

予想外であればあるほど良い。

こんな音楽が好きだからといって、自分がしたいってことはなくて、まあ、趣味の音楽ですね。

|

« 追悼というか・・・ | トップページ | おい! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217736/46874217

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰?:

« 追悼というか・・・ | トップページ | おい! »