« いよいよ | トップページ | 2010 »

2009年12月30日 (水)

神戸VARIT.

昨日のライブに来てくれた皆さん、ありがとう!

やっぱりバリットは音が良いし、ステージもいい感じの広さだし、プレイしていて気持ちよくなる場所ですね。来年もぜひ出演したい場所です。

昨日のセットリストは・・・

1.マリーのように

2.GIVE IN TO ME(マイケル・ジャクソンのカバー)

3.NEED YOUR LOVE

4.LOST

でした。

「GIVE IN TO ME」

生まれ出ずる悩みは抑えきれない鼓動

あんなに愛交わしたのにすれ違いのこの頃かな

時はいつも残酷に少しずつ壊してゆく

もう戻れない二人

君が変わったの?僕が変われないの?

あまねく全部 移ろう前に身も心も預けて欲しかった

朝昼夜と愛撫したいよ GIVE IN TO ME・・・

君の目には僕はいない 信じられない 信じたくない

何がそんなにさせたの My Honey?

もう一度だけ笑顔見せて欲しいよ

子猫みたいに指きりげんまん 変わらぬ愛を裏切らないように

確かのものはここには無いと分かってる 分かってる

あまねく全部 移ろう前に身も心も預けて欲しかった

今でもずっと愛撫したいよ GIVE IN TO ME・・・

嗚呼・・・

|

« いよいよ | トップページ | 2010 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217736/47155532

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸VARIT.:

« いよいよ | トップページ | 2010 »