« 2010年2月 | トップページ

2010年3月

2010年3月 8日 (月)

流行に乗ってみる?

このブログをPCから見ると、日々のタイトルの横に「ツイッター」のマークが。

気になるけど、はたしてツイッターとブログの違いとは?

チャットとかあんまり性に合わないんやけど、ツイッターは面白いんだろうか?

PCをあけるたびに気になります。

やってみようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ライブ終了!

昨日のクラブジャングルでのライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

想像していたよりもお客さんも入っていて、楽しんでプレイできました。

新曲「奇跡」の歌詞がどうなるかと思いましたが、大方いけました。

同じような響きの言葉の繰り返しはなかなか覚えにくい。(自分で書いておきながら)

これまた初披露の「OneLove」。ライブの定番になりそうな予感を感じました。

もっとみんなで盛り上がれればいいねえ。

では、昨日のセットリストはこちら。

1.マリーのように

2.Give In To Me(マイケル・ジャクソンのカバー)

3.NEED YOUR LOVE

4.奇跡

5.LOST

6.OneLove

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ