« 声 | トップページ | 流行に乗ってみる? »

2010年3月 1日 (月)

ライブ終了!

昨日のクラブジャングルでのライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

想像していたよりもお客さんも入っていて、楽しんでプレイできました。

新曲「奇跡」の歌詞がどうなるかと思いましたが、大方いけました。

同じような響きの言葉の繰り返しはなかなか覚えにくい。(自分で書いておきながら)

これまた初披露の「OneLove」。ライブの定番になりそうな予感を感じました。

もっとみんなで盛り上がれればいいねえ。

では、昨日のセットリストはこちら。

1.マリーのように

2.Give In To Me(マイケル・ジャクソンのカバー)

3.NEED YOUR LOVE

4.奇跡

5.LOST

6.OneLove

|

« 声 | トップページ | 流行に乗ってみる? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217736/47700873

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« 声 | トップページ | 流行に乗ってみる? »